くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月21日 日曜日)

こんばんは、くたです。
今日は、やすみだったのですが、朝から給湯器が故障するとか、自宅でトラブル発生でした(^^;)
給湯器は、販売店に見てもらって、部品交換より新品と交換の方が、いいと言う事なので
交換していただきました。
これで今回の休みは、終了しました・・・・・


前置きが長くなりましたが、前回の旅行レポの続きです。

IMGP3017_20141003202223498.jpg
平湯温泉に一泊した我々は、バスにて上高地に向かったのです。
IMGP3027.jpg
天気予報では、旅行中の3日間の天気は、悪かったのですが
運よく晴れました!


IMGP3038.jpg


IMGP3040.jpg


IMGP3042.jpg


IMGP3046.jpg
いつものように、写真を貼るだけのレポになってますが
通常営業です!


IMGP3048.jpg


IMGP3055_20141003203346ceb.jpg
大正池です。
風も無いので、水面が鏡のようです。

IMGP3061_20141003203347df0.jpg


IMGP3063_20141003203349697.jpg
我々は、大正池から、まず河童橋に向かっていきました。


IMGP3065_201410032038453d0.jpg


IMGP3067_2014100320384750e.jpg


IMGP3074.jpg


IMGP3077.jpg


IMGP3092.jpg


IMGP3096.jpg
フェイトちゃん~


IMGP3098.jpg


IMGP3102.jpg


IMGP3109.jpg


IMGP3112.jpg


IMGP3119.jpg


IMGP3128.jpg


IMGP3134.jpg


IMGP3145_2014100320455335b.jpg


IMGP3147.jpg
梨瑠「ようやく出られました。」


IMGP3150.jpg
汐里「いい天気で良かったですね♪」


IMGP3152_20141003204940a2e.jpg
蘭子「天気も良くって、空気も良くって気持ちいいです♪」


IMGP3153_20141003204942ae7.jpg
蘭子「そろそろ、行きます?」


IMGP3159.jpg


IMGP3162_20141003204945917.jpg
.

IMGP3164_20141003205646cff.jpg


IMGP3166_20141003205648c64.jpg


IMGP3173_20141003205651dd1.jpg


IMGP3172.jpg
汐里「今、田代橋です。大正池河童橋の中間くらいですかね?」


IMGP3176_20141003205652a58.jpg


IMGP3185_20141003205906f2d.jpg


IMGP3189_20141003205907197.jpg


IMGP3195_20141003205908f89.jpg
他の方達が、みんなで見てるので、何かな?と思い見たみると
動物でした。
タヌキ?イタチ?くたには、わかりませんでした(^^;)


IMGP3199.jpg


IMGP3200_20141003205911dfc.jpg
ウォルター・ウェストンさんは、上高地を世界に紹介した人らしいです。


IMGP3202.jpg


IMGP3204.jpg


IMGP3205.jpg
大正池から、約3.5km歩いて河童橋に到着しました。
途中休憩、を取りながら来たので、約1.5時間くらいかかりました。


IMGP3213.jpg
ここまでは、至って平坦な道が続いたので、思いのほか大丈夫だったのですが
この先、普段の運動不足を後悔する事になるのですが・・・・
このお話は、次回に続きます。
まだ、写真の編集が終わっていないので、
また少し、間隔が開くと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村