くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月21日 日曜日その2)

IMGP3215
こんばんは、くたです。
今日は、前回の旅行のレポの続きです。
河童橋から、明神池まで片道約3km、往復約6kmの行程の写真です。
今回も、いつもどうり写真を貼るだけの簡単なレポです

  IMGP3216


IMGP3218


IMGP3221


IMGP3223


IMGP3224


IMGP3226


IMGP3228


IMGP3231


IMGP3233


IMGP3237


IMGP3241
汐里「なんか、凄い所ですね!日本じゃないみたいですね♪」


IMGP3243


IMGP3246


IMGP3248


IMGP3253
蘭子「もう結構、歩きましたね♪」
結構、ハードな道のりデース・・・・・
蘭子「何ですか、その話し方(^^;)」


IMGP3258
 蘭子「ちょっと風が、吹いてきましたね。髪が、大変なことになりそうです・・・」


IMGP3263
 

 IMGP3260
蘭子「あと1.1kmですね♪」


IMGP3267


IMGP3279


IMGP3283


IMGP3286
 穂高神社の鳥居です。


IMGP3288
明神池は、一之池と二之池の2つの池からなる池です。

IMGP3291
 

IMGP3295


IMGP3298
二之池です。


IMGP3302


IMGP3308


IMGP3312
 明神橋です。


IMGP3316


IMGP3317


IMGP3320
美衣子「パパ、疲れた~」
そうだね~
でも今から、河童橋まで戻るから、また3kmくらい歩くよ♪
美衣子「パパ、おんぶ!抱っこして!!」
無理です!


IMGP3323


IMGP3330


 IMGP3333
では、明神橋を後にして、河童橋まで戻ります。


IMGP3335
帰りは、来た時と梓川を挟んで反対側にあるルートで、戻りました。


IMGP3337


IMGP3343


IMGP3344
戻りの道は、至って平坦な道が続きました。


IMGP3347
 あと1.5kmです。
結構、足が辛くなってきてました。
帰りは、自分のペースで歩いていいよっと、言って頂いていたので、助かりました。


IMGP3358


IMGP3360

 

IMGP3362
河童橋に、戻ってきました。
そして、自分へのご褒美のソフトクリームです。
美味しかったのです。


IMGP3365
 そして、上高地バスターミナルからバスに乗って、平湯温泉に戻りました。
平湯温泉で、前日とは別の宿に泊まりました。

と言う事で、旅行2日目は、終了です。
次回は、新穂高ロープウェイです。
まだ、写真の編集が終わっていないので
また、間隔が開くと思います。





  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村