くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ミクさん~

IMGP3912
こんばんは、くたです。
今日は、予定どうりミクさんを、引き取りに行ってきました!
気合入れ過ぎて、ららぽーと開店時間の10時よりだいぶ早く到着しちゃいました(^^;)


IMGP3914
 と言う事で、セット確認は、店頭でしてきてので
早速ミクさんを 、出してあげましょう!
蘭子~


IMGP3919
蘭子「は~い。何ですか?」
ミクさんを、出すの手伝ってほしいんだけど、いいかな?
蘭子「いいですよ♪」
では、早速出してあげましょう!
蘭子「一緒に出してあげるんですか?」
そうだよ。2人の方が、楽でしょう。
蘭子「・・・・・エッチ。」 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・蘭子、任した。
蘭子「了解です!」


  IMGP1405
・・・
・・

蘭子「準備が、出来ましたよ~」

 
IMGP3927
ミクさんだ~
かわいいよ~♪
1年以上待ったかいが、有ったよ~


IMGP3929
メイド服姿のミクさんの破壊力が、凄い過ぎるよ(>_<)
え?メイド服・・・・・
えーっと、蘭子さん(^^;)


IMGP3931
蘭子「何ですか?」
蘭子さん、何でミクさんメイド服?
蘭子「うん?何でって今日、買っていたから着せてあげるのかなって思って。」
ま、まあ、着てもらおうと思っていただけ・・・・
最初は、デフォ服なんじゃないかと(^^;)


IMGP3933
蘭子「でもミクさんも、気に入ってますよ!ねえ、ミクさん?」
ミク「はい、気に入ってますよ~」
蘭子「ほら~」
・・・本人が、気に入ってるならいいか・・・・・・

と言う事で、ミクさんでした!
ミクさんのデフォ服は、ミクさん用のボディスーツが到着してから、
着てもらいます。 


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村