くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(10月13日 月曜日)

IMGP3802
今日の亜実様です。
今日は、台風が接近してきてますが、亜実様は、 家の中で大人しくしてます。
亜実様が持っているお菓子は、ナナミのお菓子です。
ナナミは、この事を知りません。



IMGP3805
どうしました、亜実様?
うん?「くたも、いっしょにたべよう!」ですか・・・・
なるほど、一緒に食べて共犯にするつもりですね。
亜実様、いつそんな悪知恵を覚えたんですか?


IMGP3808
 どうしました、亜実様?
きょとんとした顔をして。



IMGP3814
「くたが、たべないなら、亜実ひとりでたべる♪」ですか・・・
 ・・・どうやら悪知恵とかではなく、ナチュラルに言ったようです。
さすがです・・・亜実様・・・・・・・

この後お菓子を探している、ナナミの姿をありました。
そして、ナナミの後ろには、一緒にお菓子を探している亜実様の姿がありました。 
ナナミ、またお菓子買ってあげるね。
亜実様、訳が分かりません・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村