くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

いよいよなんですよね~

IMG_1958
こんばんは、くたです。
うちにも、ららぽーとボークスから手紙が届きました。
いよいよ、今週の土曜日です!


 
IMGP3829
蘭子「・・・・・・よいミクLifeをお送り下さい♪ご来店お待ちしております!」


IMGP3833
蘭子「って、書いてありますよ~」
いよいよミクが、来るんだ!
去年から、楽しみで、楽しみで♪
あ~早く会いたいよ~♪ 
蘭子「・・・・・・・・・・・」


IMGP3837
蘭子「・・・・・(-_-メ)」
蘭子?どうしたの?
蘭子「知らないです!私よりも、ミクちゃんがいいですよね!!」
ららら、蘭子が(>_<)
拗ねた!
ご、ごめんよ。
蘭子が、怒ったら謝るよ(>_<)


IMGP3840
蘭子「冗談ですよ~別に、拗ねてないですし、怒ってもないですよ~」 
あう・・・・蘭子。
蘭子「でも~ミクちゃんばかり、かまってたら怒りますよ~」
う、うん、気を付けます。


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村