くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

文字サイズの話

IMGP3817
こんばんは、くたです。
今日は、いつもより文字サイズを、大きくしお送りしてます。



  IMGP3819
パソコンで見ると、文字サイズが小さく見えるんですよね。


IMGP3822
なので今日は、文字サイズを大きくしてみました。


IMGP3826
と書きましたが・・・・・
いくら文字を大きくしても、蘭子のかわいさには、勝てないのだよ!
異議苦情は、認めない!!


最後に、
1
蘭子「昨日から、拍手ボタンが設置しました。」
設置方法が、分からなかったのですが
一昨日、ようやく設置できました。

 

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村