くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

少年探偵団

ひめのです。 ひめの「みなさん、お久しぶりです~今日は、少年探偵団の『あおと』君と『ゆうた』を紹介するよ~」 少年探偵団「あおと」と「ひめの」 ひめの「最初は、あおと君だよ~」 あおと「ひめのさん、こんにちは~」 ひめの「こんにちは~今回のあおと君は、チシャキャットあいかと髪の色が同じなんだね~」 少年探偵団あおと 虫めがね、キラッ あおと「僕に、解けない謎はない!」 「ゆうた」と「ひめの」お姉ちゃん ひめの「次は、ゆうただよ~」 ゆうた「これから、よろしくお願いします。ひめのお姉ちゃん~」 ひめの「こっちも、よろしく~ところで、ゆうた。」 ゆうた「なに?」 ひめの「私より、背が高くない?」 少年探偵団ゆうた ゆうた「あおと君のアシストは、僕に任せて!」 「あおと」「ゆうた」「ひめの」 ひめの「と言うことで、これから2人をよろしくです~」 あおと ゆうた「よろしくお願いします(≧▽≦)」 ちおが、何か悪だくみを・・・ ちお「少年探偵団の『あおと』と『ゆうた』君か~」 ニナ「・・・・・・・」 ちお「いろいろ楽しくなってきたよ~」 ニナ「(ちおちゃんが、悪い事考えてる・・・巻き込まれませんように・・・)」