くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ピュアニーモ なのは

PNなのは、箱1 と言うことで、ピュアニーモなのはが来ましたよ(≧▽≦) PNなのは、箱2 PNなのは、箱3 PNなのは、箱4 箱は、けいおん!ドールと同じ感じの箱です。 PNなのは、箱中 開いてみました~ マジックテープでついてるのでなく 磁石でついてました~ PNなのは ではでは、早速なのはに出てもらいました~ 普通のピュアニーモXSボディでは、出来ないポーズで撮ってみました。 PNなのはアップで アップで! PNなのはをさにアップで さらに、アップで!! かわいい(〃▽〃)ポッ レイジングハート(デバイスモード/カノンモード)2種類 レイジングハートです。 デバイスモード/カノンモードの2種類が付属してます。 もこちゃんと 発表当初から、似ていると噂の「もこちゃん」と 少しもこちゃんが、他を見てます(^_^;) もこちゃん、問い詰める? もこ「私の偽者ですね!」 なのは、驚く! なのは「ガーンΣ( ̄□ ̄)!」 と言う、やりとりがあったとこなかったとか(^_^;) 以上、ピュアニーモなのはでした。 今日で、2月も終わりなんですね~ 3月は、6日にイドル13日にドルパに行きます!