くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

姉弟

あおと、あいか あおと「あいか姉ちゃん!」 あいか「何、あおと?」 あおとアップ あおと「僕のチョコレートケーキを食べたでしょ!!」 あいかアップ あいか「証拠は、あるのかしら。探偵さん。」 あおと「しょうこ・・・証拠なら有る!」 あいか「なっ!!」 あおと「あいか姉ちゃんの体重が昨日よりおも・・・」 あいかチョップ! あいか「あいかチョップ!!」 あおと「うにゃ!!」 一方~ ひめの、ゆうた ひめの「ゆうた、今日は星座鑑賞しようか~」 ゆうた「うん(≧▽≦)」 そして、夜 ひめのorz・・・ ひめの「ゆうた・・・ごめん・・・」 ゆうた「お姉ちゃんが、悪いわけじゃないよ・・・」 ゆうた(>_ ひめの「夜になって急に雨が降ってくるなんて・・・」 ゆうた「お姉ちゃん、落ち込まないで・・・」