くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2月アクセス解析

ひめの「と言うことで、2月のアクセス解析です。AMINO工房さんの真似です~w」 なのは「真似なんだ(^_^;)」 ひめの「真似ですwあと今回の相方は、なのはちゃんです~理由は、理系が強いからです!」 IMGP7212.jpg ひめの「では早速、アクセス集計です。ユニークアクセス424件、トータルアクセス1619件です。」 IMGP7214.jpg なのは「リピータ率 73.7%だよ~」 IMGP7208.jpg なのは「リピータ率、高いんだね。」 ひめの「嬉しい事だよね~次は、都道府県ベスト5だよ~」 IMGP7214.jpg なのは「第1位は北海道で459件です。2位 千葉県213件、3位 埼玉県88件、4位 神奈川県63件、5位 東京都41件です~次は、検索キーワードだよ~」 IMGP7212.jpg ひめの「1位『ピュアニーモ マヤ』、2位『サアラ』、3位『チシャキャット あいか』『少年探偵団 あおと』『ピュアニーモ なのは』の3件が同率で3位です。」 なのは「何か、おもしろいキーワードはなかったの?」 ひめの「特にないけど『おはよう あさだよ 猫』ってあったよ。」 なのは「どう言う意味?」 ひめの「分かりませんw」 IMGP7215.jpg ひめの「っと言う感じでした~」 なのは「これで、いいの?」 ひめの「いいのです!」 なのは「いいんだ(^_^;)」 ひめの「では今月も、このブログをよろしくお願いします~」 なのは「よろしくお願いします~」