くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

忘れてたわけじゃないよ

ちお、ニナ ちお「雨、降ってきたね~」 ニナ「雨、降ってきちゃったね~」 ちお、ニナⅡ ちお「で、あおと話って何かな?」 あおと あおと「・・・・」 ちおと愉快な仲間たちw ちお「あおと、どうしたの?」 ニナ「あおと君?」 あおと「・・・・・・」 ちおと愉快な仲間たちⅡw ちお「あおと、話があるならはっきり話して!」 ニナ「ちおちゃん、落ち着いて[emoji:v-356]」 ちおと愉快な仲間たちⅢw あおと「おちお・・・ニナ・・・遅れて・・・ごめん・・・」 ちお「なにが?」 あおと「バレンタインのお返し・・・遅れて・・・ごめん・・・」 ちお ニナ「・・・・」 ちおと愉快な仲間たちⅣw あおと「最初に予定していた物と違うけど、これで許して・・・・」 ニナ「あおと君、ありがとう~」 ちお「・・・べ、べつに、お返しなんってよかったのに!」 ニナ「ちおちゃん、素直にありがとうって言いなよ~」 ちお「・・・あ、ありがとう・・・」 あおと「うん・・・」 ニナ ニナ「ちおちゃん、あおと君、2人とも照れてる~」 ちお「そ!そんなことないもん・・・」 と言うことで、あおとは無事にお返しが出来ました~ あと、もう1人やってあげないといけないことがあるんです! それは、明日にでも書ければいいなぁ~