くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日のデザートです。

ひめの「今日のデザートです。新発売の『うれしいチョコプリン』です~」 C02_20100921212007.jpg ひめの「さすがに私だけでは、食べきれないので~」 C03_20100921212006.jpg ひめの「ちさ、ころんに、手伝ってもらいます~」 ちさ「食べれるかな~」 ころん「食べるにゃー(≧▽≦)」 C04_20100921212005.jpg ひめの「ころん、ちゃんと押さえてよ~」 ころん「まかせるにゃ~」 ちさ「2人とも、気をつけてね。」 ・・・ ・・ ・ そして、30分後 C05_20100921212005.jpg ひめの「食べたよ~お腹が、いっぱいだよ~」 C06_20100921212005.jpg ちさ「く・・・苦しいよ・・・」 ころん「苦しいにゃ・・・」 ひめの「2人とも、だらしないな~」 ちさ「・・・ころんちゃん、重い・・・」 ころん「にゃー[emoji:v-395]」 と言うことで、今日のデザートでした~ って、味の感想が無かったよΣ( ̄□ ̄)! ひめの「お、おいしかったよ・・・」