くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

昨日か~

ちお「・・・・・・・・」 ニナ「ちおちゃん?」 C02_20100922233756.jpg ちお「ニナちゃん!」 ニナ「な、なに?[emoji:v-404]」 ちお「昨日、あおとの誕生日お祝いするの忘れていたよ!!」 ニナ「あ~、わたしも忘れてたよ~」 C03_20100922233756.jpg ちお「わたしとした事が、こんなイベント忘れるなんて!明日、お祝いするよ!!」 ニナ「お祝いしようね~ちおちゃん、プレゼント何を渡すの?」 ちお「・・・・・・・・」 C04_20100922233756.jpg ちお「・・・・やめようか~」 ニナ「えっ[emoji:v-404]」 C05_20100922233755.jpg ニナ「お祝いしてあげようよ!」 C06_20100922233755.jpg ちお「・・・・しょうがないから、お祝いしようか~」 ニナ「うん[emoji:v-411]」 と言うことで明日、あおとの誕生日をお祝いするです。