くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

サアラさんが来た(≧▽≦)

ひめの「昨日、来たよ~」 C02_20101001040909.jpg ひめの「ようこそです[emoji:v-411]」 サアラ「ありがとう、ひめのちゃん[emoji:v-410]」 ひめの「出るのお手伝いするよ~」 サアラ「うん、ありがとう。」 C03_20101001040909.jpg サアラ「出れた~」 ひめの「改めて、ようこそサアラお姉ちゃん[emoji:v-411]」 サアラ「お姉ちゃん?」 ひめの「うん、お姉ちゃん~ダメ?」 サアラ「ダメじゃないよ~むしろ嬉しいよ~」 ひめの「良かった~」 ゴソ ゴソ ひめの サアラ「???」 C04_20101001040908.jpg ころん「カーディガン、ゲットだにゃ!」 C05_20101001040907.jpg ひめの サアラ「・・・・・・・・・」 ころん「にゃ?」 ひめの「こ、ころん、な、何してるのかな[emoji:v-359]」 ころん「にゃ、にゃ・・・[emoji:v-356]」 サアラ「[emoji:v-404]」 ひめの「ころん!」 ころん「にゃー!!」 サアラ「2人とも、ケンカしないで[emoji:v-404]」 と言うことで、サアラさんが来ました~ C06_20101001040906.jpg ひめの「これから、サアラお姉ちゃんをよろしくね[emoji:v-411]] ころん「よろしくにゃ~」 サアラ「よろしくお願いします[emoji:v-410]」