くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今度の日曜日

ひめの「今度の日曜日は、ドールショウだね~」 ちさ「そうだね~」 ひめの「と言うことで今回は、ドルショでの作戦を話そう~」 ちさ「・・・う、うん(私だけじゃ、不安だ・・・)」 ひめの「ちさちゃん、どうしたん???」 ちさ「え、なんでもないよ[emoji:i-201]」 ひめの「そうそう、あと2人呼んでおいたよ~」 ちさ「そ、そうなんだ(^_^;)」 C02_20100908224739.jpg ひめの「2人とも、入ってきて~」 ???「は~い」 C03_20100908224739.jpg ひめの「来たよ~」 ひめの「ようこそ~」 ちさ「2ndひめのちゃんが来ちゃったよ・・・」 C04_20100908224738.jpg ???「ちさ、わたしも来たよ。」 ちさ「うぅぅ・・・」 数分後 C05_20100908224738.jpg ひめの「ちさちゃん、落ち着いた?」 ちさ「何とか・・・」 ひめの「髪が乱れてるよ~」 ちさ「大丈夫だよ・・・でも、ひめのちゃんが3人も居るとわけが分からない・・・」 C06_20100908224737.jpg ひめの「大丈夫だよ。くたさんが、名前の色を変えてくれるよ~」 ちさ「・・・・・」 ひめの「ちさ、当日はどうするの?」 C07_20100908224757.jpg ちさ「あ、はい、当日バスで地元を出て会場の東京都立産業貿易センター浜松町館に7:45頃に到着予定ですよ~」 C09_20100909010333.jpg ひめの「何か、目当てあるの?」 ちさ「今回の目的は、ころんちゃん狙いなので2階に行きますよ~」 ひめの「ころん・・・φ(・ェ・o)メモメモ」 ちさ「あと、有料展示台に行って、その後、ディーラーさんを回る予定だよ~」 C05_20100908224738.jpg ひめの「結構、予定が決まってるのか~」 ひめの「作戦って言うからね。」 ちさ「そんなもんだよ~」 ひめの「では、今日の会議は終了で~」 ちさ ひめの「は~い」 解散後 C08_20100908224756.jpg ひめの「ちさちゃん、わたし途中から会話に参加できなかった・・・」 ちさ「そそんな事無いよ[emoji:i-201]」 ひめの「そうかな・・・」 と言う事で、ドールショウ29秋に行きます~ それにしても今回の日記は、ひめのが3人も出てきて分かりにくかった(^_^;)