くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

土曜日のお話

18日土曜日に、偶然遊びに来ていた未知さんと偶然お会いして、お昼を食べてカラオケに行ってきました~ 未知ころん「にゃに歌うにゃ?」 ころん「むにゃむにゃ、どうするかにゃ~」 C02_20100920195312.jpg ころん「ここは、新譜を歌うにゃ~」 未知ころん「新譜、知らないにゃ~」 C03_20100920195311.jpg ころん「ちさちゃんにゃ~」 未知ちさ「ころんちゃん、近いよ(^_^;)」 C04_20100920195311.jpg ゲシ! ひめの「ころん、ちさちゃんが恐がってるでしょうが!」 ころん「にゃー痛いにゃ[emoji:v-395]」 未知ちさ「苦しいかも(^_^;)」 C05_20100920195311.jpg トリプルころん! C06_20100920195311.jpg トリプルひめの!! 最後に C07_20100920195326.jpg ふぃーな「うさぎ、おいしい~♪」 ふぃーなちゃん、それ違うから[emoji:v-393] と言うことで、楽しかったです~ カラオケのあとは、少しドライブ?に行って、夕飯を食べて 温泉に入ってから、帰宅しました~ ちなみに未知さんは、我が家にお泊りでしたよ~ ひめの「分かっていると思うけど・・・偶然でなく必然だよ。」