くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

いまいちかも?

IMG_1880.jpg ミルヒ「こんばんは、ミルヒです♪今日は、くたさんの頭痛がちょっときついらしいので、私が代わりです!」 IMG_1881.jpg ミルヒ「それにして何で、上から撮ろうとするんですか!サクヤ!!」 サクヤ「ひ姫様、私が撮ってるって言わないで!私、今回出番ないんですから!!」 ミルヒ「納得できないですが・・・いいです!」 IMG_1882.jpg ミルヒ「では、本題です。これ、くたさんが買った物です。何でも、くたさんのiPhoneを、2回充電できるそうです。    よくわかりませんが・・・」 IMG_1887.jpg ミルヒ「まあ、充電をするために買ったそうでは、無いようなのですが・・・・・     使いたかった機能が、思いのほかダメかもって言ってました。     それもあって、さらに頭痛がひどくなったそうで・・・・     もう寝るって、お布団の中に消えて行きました・・・・・     明日、もうちょっと調べてみるのかな?     ・・・・・・私も、分からないので、今日は終わりにしますね♪     では、おやすみなさい~」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村