くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

気になった所だけ

IMG_1960
こんばんは、くたです。
昨日、帰宅後にゆっくりボークスニュースを見ました。
蘭子「・・・近すぎじゃないですか(^^;)」
うん・・・・・・近すぎた(^^;)


IMG_1961
ここからは、くたが気になった所だけ、アップしてきます。
今回の限定DDのささらですね。


IMG_1962


IMG_1963
ささらは、前から気になっている子ですが・・・
今の財政事情が、許すはずもなく・・・
まあ、よっぽど良いくじを引かない限り、
今回は、スルーです!


IMG_1965
2人目の限定さんは、メルティです。
クリスマスバージョンです。


IMG_1966


IMG_1967
ソルベエも出るよ~
それにしても、シャイニングシリーズの子は、再販される可能性が高いのかな?
サクヤさんも、そうだし。


IMG_1969
蘭子にも、こういうもいいじゃない?
蘭子「買ってくれるんですか?」

IMG_1970
買ったあげるから、これ着て僕に、クリスマスプレゼントを頂戴。
蘭子「・・・・・・なら、いらないです( ̄ー ̄)」


IMG_1968
ドレミファロンドの衣装です。
これも、限定ブースなんだね。


IMG_1973


IMG_1972
ダッフルコートは、欲しいなぁ~
蘭子「私、赤いの着たいです!」
いいね~これ着た蘭子が、雪にダイブするんだね~
蘭子「絶対に、そんなことしないもん!」


IMG_1974
次は、シェリルの詳細ですね。
シェリル・・・綺麗だなぁ。
蘭子「・・・お迎え?」
しよう!
蘭子「ナナミちゃん~ナツキさん~」
蘭子、2人を呼んじゃダメ(>_<)


IMG_1977
蘭子「ランカちゃん、かわいいですね~♪」
そうだね~
蘭子「お迎え?」
・・・僕、シェリル派なんだよね。
蘭子「お迎えしない?」
でも・・・2人並べた方が、絵になるよね。
蘭子「どっち?」
お迎えかな。
蘭子「ナツキさん、お迎えって言って」
ナツキ、何でもないよ!
蘭子の妄想、妄言だよ
蘭子「・・・(-_-メ)」
・・・蘭子、ごめんなさい。


IMG_1976
シェリルお迎えするなら、この衣装ほしいよね~


IMG_1977
ランカには、これだよね~


IMG_1978
デート服かぁ~
やっぱりシェリルをアルトは、結ばれた方がいいと思う!


IMG_1979
 これも、いいなと思いつつスルーですな。
蘭子「なんです?」
・・・一回も着せないかも、だからだよ。
それにしても、全部お迎えすると20万近い事に
驚きです。


IMG_1980
蘭子「で、見た感想はありますか?」
そうだね。
限定は、スルー。
シェリル、ランカは、お迎えしたいようね~
蘭子「そうですか。」


IMG_1981
蘭子「ナツキさんには、黙っておいた方がいい?」
お願いします<m(__)m>
蘭子「・・・お菓子と洋服が、欲しいです。」
う、うん、了解です(^^;)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村