くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

サクネコさん?

IMGP0823_2014020522045159f.jpg 今日のサクヤさんです。 どうも昨日から、気になって仕方ない物があるようです。 IMGP0828.jpg その気になる物は、ナナミの白猫着ぐるみです。 前から、気になっていたようです。 IMGP0834.jpg 着替え始めました。 ・・・サクヤさん、カメラに気が付いてない? IMGP0841_201402052207233d6.jpg サクヤ「オーナー、気が付いてますよ。」 ですよね(^^;) サクヤ「オーナー、そんな事より!」 はい(^^;) サクヤ「今から、ポーズをとるので、写真を撮ってください!」 りょ了解です(^^;) IMGP0846_20140205220724afa.jpg サクヤ「オーナー、こんな感じでどうかにゃん♪」 可愛いと思うよ、サクヤさん。 サクヤ「オーナー、サクネコって呼んでくださいにゃん♪」 サクネコさん(^^;) サクヤ「もしくは、サクニャンでもいいにゃん♪」 サクニャン(^^;) IMGP0851.jpg サクヤ「オーナー、最後にサービスにゃん♪」 サービスって(^^;) サクヤさん、あとで恥ずかしいから消せって言っても消さないからね(^^;) サクヤ「そんな事言わないにゃん!」 そ、そうですか(^^;) サクヤ「何か、楽しいにゃん♪」 楽しいそうだからいいかぁ・・・・