くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ボークスニュース到着

サクヤ「オーナー、ボークスニュース着ましたよ。」 着ましたね~ 京都ドルパの情報が、載っているので、よく見ておかないと。 サクヤ「オーナー、京都ドルパ参加ですか?」 参加の予定です。 まだ、休みを確保してないんですけどね(^_^;) まあ、大丈夫でしょう。 サクヤ「そうですか~」 って、もう見てるし(^_^;) サクヤ「今日は、私が見ておきます。オーナーは、明日の朝お仕事から帰ってきてから、見てくださいね。」 ……はい サクヤ「今日から、夜勤勤務ですから、気をつけて行ってきてくださいね。」 ありがとうです。