くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

あと2週間ですね。

IMGP0897.jpg ミルヒ「くたさん、京都ドルパまで、あと2週間ですよ。    ミイコにも言われてましたが、準備はどうですか?」 ちょっと進みましたよ~ とりあえず、往復の新幹線の指定席を、取りましたよ。 あと、往復の乗車券も買いましたよ~ 片道で601km以上あるので、往復割引適応ですよ! IMGP0902_20140223220200e79.jpg ミルヒ「そうですか~それはそうと今回、私と誰が行くのですか?」 そうですね・・・ 考えてませんでした(^^;) ミルヒ「そうですか!では、2人っきりの旅行ですね♪」 う~ん、ミルとは、今年の参加するイベントに連れて行くって約束してたから ミルヒは、決定してたけど・・・・あと誰にしましょうか(^^;) ミルヒ「別に、2人っきりでもいいと思いますよ~」 う~ん(^^;) ???「ちょっと待ってください!」 ミルヒ「だ、誰ですか!」 IMGP0908.jpg サクヤ「ミルヒ様とオーナーだけで旅行なんって、ダメです!」 サクヤさん~ サクヤ「オーナーが、ミルヒ様に何をするか分かりませんしね!」 サクヤさん(^^;) ミルヒ「くたさんは、私に何かするんです?」 何も、しませんよ! IMGP0909.jpg サクヤ「冗談は、置いておいて。」 サクヤさん、いろいろひどいや・・・・ サクヤ「ミルヒ様、私も一緒に行きますから!」 ミルヒ「はあ・・・・・」 サクヤ「ミルヒ様とオーナーは、このサクネコが守りますから、安心してくださいね!」 ・・・・・ ミルヒ「・・・・・・」 IMGP0915_20140223220203f13.jpg ミルヒ「くたさん・・・・・」 はい・・・・ ミルヒ「ちょっと頭が、痛くなってきました・・・・不安で。」 き奇遇ですね・・・・私も、頭が痛くなってきました。 ミルヒ「さっきまで、旅行に行ける期待で楽しかったのですが・・・・・」 サクヤさんが、よく分からない張り切り方してるので、不安になってきたんですね・・・・ ミルヒ「はい・・・・今回、くたさんが頼りです。」 うん、こっちも頼りにしてるよ、ミルヒ。 サクヤ「・・・・ミルヒ様も、オーナーも、意地悪です(:_;)」 と言う事で、ちょっと準備は進んでます。 今回は、ミルヒとサクヤさんを連れて京都に行きます~