くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(2月10日 月曜日 晴れ/曇り)

IMGP0864.jpg 今日の亜実様です。 亜実様は、一昨日から夜寝れてないようです。 風が、強く音が凄かったのが原因のようです。 IMGP0873.jpg そんな亜実様にお構いなく茶々が、遊んでとせがんでいます。 亜実様は、抵抗する気力もないので・・・ IMGP0876_20140210221310674.jpg そのまま倒されてしまいました。 どうやら亜実様、そのまま寝てしまったようです。 何はともあれ、寝れたようでよかったですね。亜実様。 ・・・・うん? IMGP0879_20140210221311084.jpg わあ、茶々! 亜実様が、かまってくれないからって! ちょっと茶々、レンズ舐めるな!