くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お迎え報告です

IMG_1835.jpg 梨瑠「みなさん、こんばんは。きょうは、くたさんがおむかえしたものの、しょうかいです。」 IMG_1837.jpg 汐里「みなさん、こんばんは~っ!六角 汐里で~すっ。」 IMG_1839.jpg 梨瑠「ということで、しおりちゃんがきてしまいました。」 汐里「よろしくお願いしま~す。」 梨瑠「では、つぎのしょうかいにうつります。」 汐里「え、もう終わり?やだやだ。もっと、お話ししたい~!」 IMG_1840.jpg 梨瑠「わがままは、ゆるされません!」 汐里「梨瑠ちゃん、ひどいよ~」 梨瑠「いいから、はやくいってください!」 汐里「わ分かったから、押さないでよ~!」 IMG_1841.jpg 梨瑠「では、つぎのしょうかいです。わたしのうしろのはこ、わかりますか?   あいふぉん(iPhone)では、なく!」 IMG_1843.jpg 梨瑠「あいぱっどえあ 32ぎがばいと(iPad Air 32GB)です!」 IMG_1844.jpg 汐里「梨瑠ちゃん、この紹介なら私がいても、よかったじゃない~。」 梨瑠「だめです!わたしのしごとです!」 汐里「ひどいよ~!」 梨瑠「いろは、すぺーすぐれーです。」 汐里「無視された・・・・」 梨瑠「ひょうめんは、くろです。ちなみに、しおりちゃんのしたぎも、くろです。」 汐里「!」 IMG_1845.jpg 汐里「なななな何で、梨瑠ちゃん知ってるの!」 梨瑠「ひみつです。そしてしおりちゃんは、おとなですね。」 汐里「べ別に、何色を穿いててもいいでしょ!」 梨瑠「わたしは、こどもなのでしりません。」 IMG_1846.jpg 梨瑠「ではみなさん、さようなら。」 汐里「梨瑠ちゃん、ひどいよ・・・・本当に、ひどいよ!」