くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

天気が悪いのがいけないのです・・・

今日は、珍しく祝日にお休み重なりまして 秋葉原に行く予定でしたが、が! 天候に恵まれず・・・・朝、地元駅で断念しました。 IMGP0882.jpg サクヤ「オーナー、残念でしたね。」 うん・・・・ 朝、テレビで某国際空港で吹雪いている映像を見たけど 大丈夫だろうと思ったんだけどね(^^;) サクヤ「まさかの運転見合わせですもんね。」 乗る予定だった特急は、運転の見通しが立たないし その前の普通電車も、1時間遅れで出る予定って言っていたけど 途中までしかいかなそうだったしね(^^;) サクヤ「そうでしたか・・・ところで、オーナー?」 はい? IMGP0885_201402111949305dc.jpg サクヤ「これは、何ですか?」 スピーカーですが! サクヤ「「どこで、買ってきたんですか?」 地元の家電量販店ですが! サクヤ「・・・・秋葉原で買うって言ってませんでしたか?」 そうですよ! ポイントも、結構有るから買おうと思ってましたよ! サクヤ「じゃあ・・・・何で、地元で?」 ・・・なんか、悔しかったので。 サクヤ「・・・・バカですね。」 ・・・・・・・ いいんだもん! べ、別の物を、買う時に使うから! IMGP0894.jpg サクヤ「・・・・・オーナー、今回の雪は誰のせいですかね?」 サクヤさん! サクヤ「・・・・私は、オーナーだと思いますよ。昨日、車を洗車したから。」 ・・・・・やっぱり、そうなのかな・・・ サクヤ「と言う事でオーナーは、謝ってください!」 ・・・・・すみませんです。 まさか今日も、県庁所在地の積雪が増えるとか 某国際空港で、吹雪とか・・・・・ って、俺は悪くないよ!ひどい話だよ!! サクヤ「この前のお返しですよ♪」