くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

うーうー

DD 真理亞 真理亞「うーうー、くたー」 なに? ん? 真理亞、右目が髪の毛で隠れてるよ。 DD 真理亞 真理亞「うー、そうしてみたんだよ~」 何で? 見ずらいでしょ? 真理亞「りゅうこうのさいせんたんらしいよ?」 何で、疑問形(^^;) DD 真理亞 真理亞「うーうー、やっぱり見ずらいー!」 だろうね(^^;) DD 真理亞 真理亞「うーーー」 どうしたの(^^;) 真理亞「ミルヒと遊んでくる~」 いってらっしゃい(^^;) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村