くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

会議室オフ会のレポのような物2(2013年6月16日 日曜日)

IMGP1857.jpg ナナネコ「前回の続きにゃ!」 と言う事で、会議室オフ会のレポのような物の続きです。 IMGP1859.jpg さて、前回の記事で出てこなかった亜実様です。 ナナネコの後ろに隠れて何かしてます。 IMGP1872.jpg 亜実様の目が、怖いです。 何か、イタズラを考えてるのでしょうか。 IMGP1875_20130623010334.jpg マリちゃんも、少し心配そうです。 IMGP1878.jpg ネコ1号「ここは、俺に任せろ!お前は、先に行けにゃ!!」 と言う感じでしょうか? この後ネコ1号は、どうなったのかは 誰も知らないのです・・・・ IMGP1881.jpg 亜実様が、箱の中に入っていきます。 IMGP1887.jpg 出てきました。 何も無かったようです。 実に、つまらなそうな顔をしてます。 IMGP1863_20130623010335.jpg エスカさんが、診察を言って kazuニャソのいちごちゃんに、セクハラをしてます・・・ IMGP1889.jpg エスカ「どこが、痛いのかな?」 IMGP1891.jpg エスカ「とりあえず、触らないと分からないようね~」 ・・・・・・何してるんだかね(^^;) IMGP1895.jpg さらに・・・・ Nagisaさんの帆乃花ちゃんにも、セクハラをしてます・・・・ 見てください帆乃花ちゃんの実にいやそうな顔を・・・・・ IMGP1900.jpg エスカ「去年よりも、大きくなったのかな?」 エスカさん、去年も帆乃花ちゃんを抱っこして 嫌がれてますよね・・・・ IMGP1883.jpg おバカエスカさんは、ほっといて・・・・ ルルにゃん、みんな物騒な物を持ってるから気を付けてね。 IMGP1893.jpg マリちゃんは、はるなさんのマリコ先生をお話し中です。 きっと、モエの成績の事で話をしてるはずだと思うのです。 モエ「そんな事ないです!ですよね、先生?」 Wマリコ先生「・・・・・・」 モエ「な、何とか言ってくださいです(>_<)」 IMGP1897.jpg 亜実様が、Nagisaさんの六津実ちゃんと仲良くしてます。 ちなみに2人のパパさんは、同じ方です。 そんな、六津実ちゃんに・・・・ IMGP1909.jpg おバカエスカさんが、セクハラをしようとしてます・・・・ エスカ「ちょっと、触らせて♪」 IMGP1911.jpg 六津実「映写機で殴られる覚悟が、あるのならいいですよ。」 IMGP1914_20130623015153.jpg エスカ「ちょっとだけなのに・・・・・」 エスカさん、もうやめなさいね(^^;) IMGP1916.jpg やめなさいと言ってるそばから・・・・ 今度は、マリちゃんにイタズラするな! このおバカ嫁が!! IMGP1918.jpg ナナネコ「ね、ね、はじめ君。」 はい? ナナネコ「どうかにゃ?」 どうかにゃって(^^;) そうそう、あとですね 今回のまんじゅうさんの講座は IMGP1921.jpg ディアポロ講座でした。 教えてもらったのですが、楽しかったです。 機会があれば、もっとやってみたいです。 IMGP1922.jpg ナツキ「と言う感じのオフ会でした~」 あとは写真をアップしてないのですが、鉄道模型もあり パンタグラフ講座もありました。 ナツキ「会議室の場所が、神田と秋葉原の中間だったので現地調達もしてました。」 次回も、この会議室で行いたいと思いました。 最後になりますが、参加された皆様 当日は、お疲れまでした。 そして、ありがとうございました&ごめんなさい(会場までの道を間違えて) 次回開催時も、よろしくお願いします。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 IMGP1405(1) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 IMGP5643_20130507040703.jpg にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村