くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

相談があるんです。

IMGP1708.jpg エスカ「でナナミちゃん、相談って何?」 ナナミ「エスカちゃん・・・その格好は何?」 エスカ「気分的なものだよ~だから、気にしないで~」 ナナミ「そ、そうなんだ(^^;)」 IMGP1710.jpg ナナミ「で、相談ごとなんだけどね・・・」 エスカ「うんうん。」 ナナミ「う~ん、やっぱ恥ずかしいから。」 IMGP1717.jpg ナナミ「エスカちゃん、ちょっと耳を貸して!」 エスカ「はいはい♪」 ナナミ「でね・・・・で・・・・なんだよ・・・・」 IMGP1719.jpg エスカ「なるほどなるほど。で、なんで私に相談したの?」 ナナミ「だってだって、ナツキちゃんやナツミちゃんに相談できないもん!ましてや・・・千夏に相談なんて・・・・屈辱だよ・・・・」 エスカ「ふむふむ、じゃあ上を脱ごうか~」 ナナミ「え?」 IMGP1721_20130605213338.jpg ナナミ「って、い意味が分からないよ!」 エスカ「だってだって、ナナミちゃんの相談にのるには、見てみないと分からないから~」 IMGP1723.jpg エスカ「っと言う事で、上を脱ごうよ~」 ナナミ「ヤダヤダ!」 エスカ「そう言わずに、脱ごうよ~」 ???「ちょっと待った!!」 ナナミ エスカ「え?」 ドガ! エスカ「むにゃ!」 IMGP1727_20130605220219.jpg くたパカ「ナナミ、ケガはない!」 ナナミ「え?え?大丈夫だけど・・・・」 くたパカ「良かったよ。」 ナナミ「それより・・・エスカちゃんが・・・・・」 くたパカ「いいんだよ!こんなバカ嫁なんか!!」 ナナミ「う、うん・・・・」 IMGP1729.jpg エスカ「い痛いよ・・・くたちゃんの愛が・・・・・」 くたパカ「・・・・・ナナミ、相談ごとって何だったの?」 ナナミ「えっ!も、もう大丈夫だよ(^^;)」 くたパカ「そうなの?」 エスカ「・・・・ナナミちゃんの相談ごとは」 ナナミ「キャーーーーーーーーーー!」 くたパカ「うん?」 IMGP1405(1) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村