くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、甘えてみたんです。

DD エスカレイヤー エスカ「くたちゃん、どうしたの?」 くたパカ「今日は・・・」 エスカ「今日は?」 くたパカ「エスカさん・・・・」 エスカ「ん?」 DD エスカレイヤー くたパカ「君に、甘えたいのだ~」 エスカ「もう~くたちゃんの甘えん坊~」 くたパカ「だって・・・・エスカさんが、好きなんだもん~甘えたいんだもん~」 DD エスカレイヤー エスカ「私も、くたちゃんが好きだよ~チュッ♪」 くたパカ「むにゅ~」 エスカ「くたちゃんは、本当にお胸が好きだね~」 IMG_0161_20121206225435.jpg にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村