くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

いろいろ忙しいのです

IMGP1688.jpg 久しぶりに、あんずです。 最近のあんずは、ぼーっとしてます。 IMGP1691.jpg あんず「くーにゃぁー」 はい? あんず「くーにゃぁー、最近あんずと遊んでくれないよね?」 ごめんよ、最近いろいろ忙しいのですよ(>_<) IMGP1694.jpg あんず「ふむふむ、最近のくーにゃぁーは、忙しいんだぁ~」 そうなんだよ・・・ あんず「仕方ないね~」 と言う事で今週いっぱいは、忙しそうです・・・・ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村