くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

新代行体かな?

IMGP1924.jpg ナナミ「よしよし♪」 IMGP1926.jpg ナツキ「ねぇ、ナナミ。」 ナナミ「なに?」 ナツキ「この犬さん、どうしたの?」 ナナミ「この犬は、はじめ君だよ。」 IMGP1928.jpg ナツキ「え?お兄ちゃんなの?」 ナナミ「そう、はじめ君だよ。新しい代行体だって。」 ナツキ「そうなんだ・・・でも、寝てるよ。」 ナナミ「うん、だから寝てる時だけの代行体だって。」 ナツキ「お兄ちゃん・・・お疲れなんだね。」 と言う事で、寝てる時だけの代行体です。 この代行体、液晶クリーナーにもなります。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 IMGP1405(1) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村