くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

東日本パスの旅行(番外編)

講習会が、予定より1時間も早く終わってくれたので外が明るいです。 ホテルから見た景色です。 筑波山がよく見えました~ 少し休憩して、万博記念公園まで夕方の散歩をしにいきました。 IMGP1235.jpg 研究学園駅から一駅の万博記念公園駅まで移動して 1.8km歩いて公園まで行きます。 IMGP1240.jpg 着くまで、人気のない道を歩きます。 看板どうりに、移動していても不安になります。 ひぐらしも鳴いてるしねぇ~ それでも、富〇フラッシュとやりながら到着。 IMGP1242.jpg IMGP1244.jpg IMGP1247.jpg IMGP1250.jpg ころん「公園にゃ~」 IMGP1254.jpg ナツキ「夕方の散歩は、気持ちいいかも~」 IMGP1261.jpg IMGP1262.jpg ナツキ「お兄ちゃん~♪」 IMGP1270.jpg ナツキ「結構、人が運動してるね~」 IMGP1274.jpg ナツキ「少し暗くなってきたから、帰ろうよ~」 IMGP1279.jpg リアン「懐中電灯も忘れたから、暗くなる前に駅に向かって帰ります。」 IMGP1280.jpg 帰りも、1.8kmの距離を歩きました。 IMGP1285.jpg 帰りの方が、怖かったですカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ IMGP1298.jpg 〇竹フラッシュをすると、何となく怖さが増しました・・・ IMGP1311.jpg それでも、無事に駅に着き研究学園駅まで戻りました。 講習会2日目も、予定より早く終わり。 つくば駅から、快速に乗って秋葉原に行き 夕飯、ぶらぶら買い物して いつもの IMGP1319.jpg リアン「特急で地元駅に帰りました。」 こうして、無事に旅行&講習会は終わったのでした。