くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

6月アクセス解析

IMGP8989.jpg ひめの「今日は、6月のアクセス解析だよ~」 IMGP7214.jpg なのは「今年も、半分が過ぎちゃったんだね~」 IMGP7212.jpg ひめの「早いよね~」 IMGP7610.jpg フェイト「あと、半年間もがんばっていこうね。」 ひめの なのは「は~い」 IMGP7214.jpg なのは「では、6月のアクセス集計です~」 IMGP7212.jpg ひめの「トータルアクセス1542件、ユニークアクセス588件だよ~」 IMGP7610.jpg フェイト「リピータ率は、61.9%です。」 IMGP7214.jpg なのは「都道府県ベスト5。第1位千葉県 330件、2位埼玉県 95件、3位神奈川県 86件、4位東京都 63件、5位北海道 58件でした~」 IMGP7212.jpg ひめの「検索キーワードは、1位『くたのくたくた』、2位『DD ナツキ』、3位『ピュアニーモ なのは』、4位『少年探偵団 ゆうた ひめの』、5位『ひめの せら』でした。」 フェイト「『ピュアニーモ なのは』は、必ず入ってくるね。」 なのは「あと、5位の『ひめの せら』ってあるね~」 ひめの「せらちゃんとのコンビが、みんなに認識されてきたんだね♪」 IMGP7610.jpg フェイト「あと、おもしろかった検索キーワードは・・・『ネコバス 道路走行』?『撮影ブース アルパカ』です。」 IMGP7214.jpg なのは「え~っと、『ネコバス 道路走行』(^_^;)」 ひめの「実際に検索してみたら、1ページ目に出てきたよ~」 フェイト「猫バスと高速に引っかかったみたいだよ。」 IMGP7610.jpg フェイト「『撮影ブース アルパカ』は、くたさんしか撮影してないと思うよ。」 ひめの「ずいぶんピンポイントで、検索してくるんだね(^_^;)」 なのは「それが、おもしろいんだよ~」 IMGP8989.jpg ひめの「と言うことで、6月もいっぱいの人が見てくれました~(≧▽≦)」 なのは「本当に、ありがとうございました~」 フェイト「今月も、よろしくお願いします。」