くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ワンフェス2011夏に行ってきたよ~(買い物編)

今日、ワンフェスに行ってきました~ 今回は、会場でお迎えした娘の紹介です。 IMGP1606.jpg IMGP1611.jpg ママチャで「もこぐるみ」をお迎えしたですよ(≧▽≦) IMGP1613.jpg アップで~ かぁいい(〃▽〃) IMGP1616.jpg 一緒に買った制服を着せてみた~ かぁいい過ぎるよ! おもちかえりーー!出来てよかったです!! そして、もう1人です。 今回、ワンフェスに行った最大の目的かも~ IMGP1621.jpg ピュアニーモ 高町 なのは制服Ver.です! IMGP1626.jpg IMGP1627.jpg なのはかわいいよ!なのはー!! IMGP1631.jpg 我が家にいる、なのはと一緒に撮ってみたです~ かぁいいよ(〃▽〃) IMGP1634.jpg フェイトもいれて3人で撮ってみたよ! フェイトちゃん、両手に「なのは」で幸せ? 最後に、アゾンさんで気になった娘さんの写真をちょっとだけ IMGP1385.jpg ようやく登場のリセさんです! IMGP1466(2).jpg 元ネタは、知らないですが(^_^;) ドールとして、可愛いのです! お迎えしたいかも~