くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

こんなの買ってみたよ~

IMGP1347.jpg Kenkoのストロボディフューザー「影とり」を買ってみました。 早速、使ってみたです。 実験台は、亜実さまにお願いしました~ IMGP1364.jpg 使用前 IMGP1362.jpg 使用後 両方とも、シャッタースピード1/6 絞り値F7.1 ISO800で撮りました。 使った方が、髪の毛が明るいかもですね~ 瞳の中身のフラッシュの光が映りこまないです~ 効果は、あるということ? もう少し使ってみるです! あと、RAWで撮影してみたです。 IMGP1370.jpg 元の写真 IMGP1370現像 いろいろ手を加えてみたです~ 今後、勉強してみようかな~