くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

また、ららぽーとボークスの撮影ブースをかりたんです。1

IMGP1974.jpg ナナミ「ららぽーとボークスの撮影ブースを、借りたよ。」 ミルヒ「昨日、一昨日と美衣子さんのお話でしたが。」 ナナミ「今日から、撮影ブースの写真が続くよ!」 IMGP1976.jpg ナナミ「私は、今回で2回目のららぽーとボークスだよ。」 IMGP1983.jpg ミルヒ「絵画風に、撮ってもらいました。ちなみに、銀残しと言うモードで撮ったそうです。」 IMGP1997.jpg ナナミ「私も、一緒に撮って♪」 ミルヒ「ナナミ!」 IMGP1998.jpg ナナミ「ダメ?」 ミルヒ「いいえ、一緒に撮ってもらいましょう♪」 IMGP2004.jpg 鮮やかに、戻して撮りました。 DD 青子 青子「私も、一緒に来たわよ。」 DD 青子 DD 青子 DD ナナミ DD ナナミ ナナミ「まだ続くから、見てね♪よろしくね~」 ナナミ「そうそう、ブログ村のバナーを昨日作ったから、押してくれるとうれしいな♪」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村