くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、チョコの日ですね~

DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃん~」 なに、ナツキ? DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃんは、今日何の日か知ってる?」 今日は、2月14日でしょ・・・ ナツキ「知らないの~」 う~確か、今日は煮干しの日だ! ナツキ「そうかもだけど、違うよ!!」 DD ナツキ ナツキ「今日は、バレンタインデーだよ!と言うことで、チョコだよ~♪」 くれるの? ナツキ「うん♪去年は、お兄ちゃんからもらったからね。今年は、私からだよ~」 ありがとう、ナツキ(≧▽≦) ナツキ「うん♪」 では、僕からも~ DD ナツキ ナツキにチョコです! ナツキ「今年も、お兄ちゃんからチョコ貰っちゃったよ。」 ダメ? DD ナツキ ナツキ「すごく嬉しいよ!ありがとう、お兄ちゃん♪」 かわいい・・・(〃▽〃) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村