くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

チョコレートの日ですよ~

IMGP0154.jpg ナツミ「お兄くん・・・」 ナツキ「お兄ちゃん~」 どうしたの2人とも? IMGP0159.jpg ナツキ ナツミ「バレンタインのチョコだよ~」 2人とも、ありがとう(≧▽≦) ナツキ「日本酒のボンボンだから、車に乗る前に食べちゃダメだよ!」 うん、了解~ ナツミ「お兄くんに、チョコ渡すのでも・・・ドキドキするんだね!」 ナツキ「ナツミは、純ちゃんですなぁ~」 では・・・はい。 IMGP0162.jpg ナツミ「ナツキ・・・お兄くんから、チョコ貰っちゃたよ。」 ナツキ「うん・・・これで私は、3年連続で貰っちゃたよ。」 2人とも? IMGP0168.jpg ナツキ「お兄ちゃん、ありがとうね♪」 ナツミ「お兄くん、ありがとう~♪」 幸せすぎる・・・(〃▽〃) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村