くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

エイプリルフールですね~

DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃん~」 はい? ナツキ「今から、ウソつくね~」 ウソを予告されたΣ( ̄□ ̄)! DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃんの事なんか好きじゃいない!これからも、ずうっとお兄ちゃんといっしょに暮らさない!!」 ウソ予告をされなかったら、即死だよ・・・・ DD ナツキ ナツキ「以上で私のウソは、終わりだよ~」 そうそう、ナツキ~ ナツキ「お兄ちゃん、なに?」 今日は、まだ3月31日だよ。 ナツキ「・・・・えーーーーーーー!」 うそです~♪ ナツキ「うーーーーーお兄ちゃんのバカ!」 と言うことで、エイプリルフールネタでした~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村