くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の行動


こんばんは、くたです。
昨日は、大津で一泊しました。
今日は、会場に7:30頃に到着。



蘭子は、アメをもらったようで
よろこんでました〜


ドルパ終了後は、モダン焼きを食べました〜
そうそうあと、焼きそばも食べました〜


そして、新幹線で東京に戻りました。


新幹線と言えば、このアイスです!
行きの新幹線でも、食べたかったのに
米原到着10分前まで、来なく…
まあ帰りは、食べれました!


そして今は、都内のホテルにチェックインしました。


部屋は、ツインルームを取りました。
……でも何で、凛と蘭子がそれぞれベットを占拠してる?


ねえ、凛。
凛「なに?」
わたくしめは、どこに寝れば……


凛「あそこのイスで、寝ればいいんじゃない。」
……なんか、ひどいや。


そうそう卯月は、受注でいけました。
今回も、いろんな方にお世話に、なりました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村