くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

準備は進んでいるのか

2015-03-01-20-52-29
凛「ねえ、旅行の準備進んでる?」
うん、少ししたよ。
凛「そうなんだ。今日は、何したの?」
うん、髪切りに行ったよ♪


2015-03-01-20-53-02
凛「そ、そうなんだ・・・(それって、準備なの?)」
うん、そうなんだ~
あとね~
凛「他に、したんだね。」


2015-03-01-20-56-04
時刻表を、買ってきたよ~
凛「時刻表って、必要?」
ちょうどダイヤ改正だしね。
必要は、あまりないと思うけど、買ってきた。


2015-03-01-20-57-15
凛「これは・・・関係ないよね。」
関係が、ないと思わせておいて~
凛「関係ないんでしょ?」
うん。
でも舞台は、京都だから、全く関係なくはないと思う。
凛「いや、関係ないでしょう。」
だよね・・・


2015-03-01-20-58-09
凛「最後にこれが、一番関係ないと思うんだけどな。」
そ、そうかな(^^;)
凛「そうだよ。」


2015-03-01-20-58-22
凛「なんで、買ったのか、説明を聞きたいな~」
えっと、えっと・・・・・・
凛「早く、答えてみてよ~」
・・・凛、なんかすごく悪い顔してるよ。
凛「そんな事、言ってもいいのかな~」
ご、ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄|||)

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村