くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

昨日の事です。

IMGP4900
こんばんは、くたです。
昨日は、16時前に帰宅しましたが


IMGP4902
夕飯、お風呂を済ましたら、急な眠気に襲われ・・・
気がついたら、23時でした(^^;)


IMGP4903
そんな感じだったのでブログは、一回お休みしました。
さすがに、疲れていたみたいです(^^;)


IMGP4907
本当は、昨日アップしようと思っていた
ホテルで撮った凛と蘭子の写真をどうぞです。


IMGP4912
凛「寝てる所の写真は、撮らないでよ。」


IMGP4914
凛「恥ずかしいよ・・・」


IMGP4920


IMGP4927
寝起きの蘭子です。


IMGP4929
蘭子、おはよう~


IMGP4932
蘭子「おはようございます~」


IMGP4936
蘭子「ありがとう♪」


IMGP4938
蘭子「もうちょっと、寝ていたいです~」


IMGP4940
蘭子「ダメですか?」


IMGP4922


IMGP4925
蘭子「・・・眠いです・・・・・・」

このあと、チェックアウトしまして
秋葉原で、昼食。
その後は、アゾンとドールポイントに行きました。


IMG_2647
そして最後に、神田明神にお参りしてきました。
まだ今年、来ていなかったので、去年のお礼をしてきました。

この後は、天気予報が悪かったので
早めに、特急で帰宅して、今回の旅行は、終わりました。


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村