くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

気合入ってます

2015-03-12-21-33-56
こんばんは、くたです。
いよいよ明日、始発電車で出発です。
凛「ねえ、新幹線の券持った?ホテルの場所、ちゃんと確認した?」
えーっと、切符として指定席券持った・・・
ホテルは・・・大丈夫だよ。
凛「そう、良かった。」


2015-03-12-21-34-30
蘭子「凛ちゃん、気合入ってますね~」
凛「そ、そんな事ないよ!」
いや、そんな事あるでしょう。 
凛「だから、そんな事ない! 気合が入ってるのは、そっちでしょう!」
うん、気合入ってますよ!
卯月に、会いたいですから!
凛も、会いたいでしょう!
凛「うん・・・会いたい・・・・・・」 
凛が、素直になった~


2015-03-12-21-36-51
ところで、なんでリュックもう背負っての?
凛「うん?試しに背負っただけだよ。」
そうなんだ。
てっきり遠足前の小学生と同じかなぁ~と思って(^^;) 
凛「・・・ねえ、バカにしてる?」
してない!してない!


2015-03-12-21-37-05
兎に角、今回は気合れて行きますよ!
明日から、旅行中よろしくね!
蘭子「は~い、よろしくお願いします~」
凛「よろしくね。」


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村