くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ようやく見ましたよ

IMGP1436_201404101927226db.jpg サクヤ「オーナー。」 くたパカ「う~ん。」 サクヤ「ようやく見れましたね。」 くたパカ「う~ん。」 IMGP1437.jpg サクヤ「オーナー、見た感想はどうですか?」 くたパカ「そうだね~」 IMGP1441.jpg サクヤ「もしかして~限定DDお迎えとか考えてないですよ?まさかのSDお迎えですか!」 くたパカ「そ、そんなことは!」 サクヤ「そうですよね!私も、そう思って」 くたパカ「限定っ娘が、かわいいなお迎えしたいなぁ~とか、新しいスタンダードSDの『ここ』に     心奪われてなんかいないですよ!」 IMGP1442_20140410192726008.jpg サクヤ「え?」 くたパカ「あ、あれ・・・(^^;)」 IMGP1445.jpg サクヤ「オーナー!また、お迎えする気ですか!!」 くたパカ「だ、だって、かわいいよ!チャンスは、1回しかないんだよ!!」 サクヤ「だかって!オーナー、我が家は財政難なんですよ!!」 くたパカ「でも、でも(>_<)」 サクヤ「でもじゃないです!」 IMGP1446.jpg サクヤ「はぁ・・・・ナツキが、怒るのも分かる気がしてきましたよ・・・・・」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村