くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

みょん?

IMGP1493.jpg 今日は、2日ほど妖夢をイジメちゃったので、お詫びにエクレアを買ってきました。 妖夢「しょうがないから、今回だけは許してあげるね。」 IMGP1499_20140412193818068.jpg 妖夢「じゃあ、いただくね♪」 IMGP1497_20140412193816a9b.jpg そうそう、妖夢妖夢「うん?」 みょんって何? IMGP1499_20140412193818068.jpg 妖夢「みみみょみょん?[emoji:i-201]」 うん、妖夢って調べたら、みょんって出てきて何かなって。 妖夢「ななな何、訳が分からない事言ってるの!そんな、みょんな事、し知ってるわけないでしょ!」 みょうな事? 妖夢「・・・・・・」 IMGP1501.jpg 妖夢「私だって、言い間違いくらいするもん!バカーもう、許してなんかやんないんだからね!!」 ご、ごめんよ[emoji:i-201] 妖夢「知らない!」 と言う事で、妖夢を怒らせてしまう結果になってしましました・・・ えーっと・・・このままでは、妖夢に悪いので IMGP1504.jpg 昨日、届いたドルパガイドブックを渡して、ドルパに連れて行く事を、約束しました。 妖夢「約束だからね♪もし、約束をやぶったら・・・・」 温泉に、連れて行ってあげるよ。 妖夢「うん♪」 ちなみに、まだ当時の休みを確保してません(^^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村