くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

梨璃と汐里の劇場 第二幕

汐里「みなさん、こんばんは~汐里で~すっ!」 汐里「今日は、梨璃ちゃんがお出かけしてるので、私一人でやります~」 汐里「と言ったものの……お話しする事も無いんだよね。こまったなぁ………そうだ、私の公式設定のお話しをするね! 私ね、公式設定だと天涯孤独なんだって~あと、左手がとか……なんか暗い話に、なっちゃうね。」 汐里「あ、でも今は、梨璃ちゃんが一緒に居てくれるから、幸せだよ~まあ梨璃ちゃん、ちょっと意地悪だけどね~」 ……だそうだよ。 梨璃「………しおりんのことは、ななんともおもってないですよ。」 梨璃が、照れてる。 梨璃「て、てれてなんかいないです!それよりも……くたさんが、はじめてわたしたちのかいわに、さんかしてきました。」 汐里「あ!梨璃ちゃん、お帰り!」 梨璃「しおりん、ただいまです。」 おわり にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村