くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ホームタウンドルパ大阪でのお買い物品

IMGP0812.jpg 今回は、ホームタウンドルパ大阪でのお買い物品の紹介です。 まず初めに、工房みみーるさんで買った女医さんセットです。 IMGP0818.jpg エスカ「くたちゃん、私に着せて何するつもりなのかな~」 さあ、なんでしょうね~ エスカ「くたちゃんのエッチ~」 次は IMGP0826.jpg 同じく工房みみーるさんで買ったパジャマです。 あとは IMGP0816.jpg エスカさんのウィッグです。 唐糸屋さんで、購入しました~ 以上、お買い物品の紹介でした~ って、エスカさんの洋服しか買ってきてないよ! エスカ「くたちゃん、ありがとうね~くたちゃんの嫁で良かった~♪」 何か、照れます(^^;) エスカ「次は、指に付けるのが欲しいな~」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村