くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(3月16日 土曜日 晴れ)

IMGP0836.jpg 今日の亜実様です。 亜実様は、無類のかまってちゃんですが IMGP9897追加 それと同じくらいに、人見知りも激しいです。 ドールショウなどに行くと、慣れてくるまでおとなしいです。 IMGP0838.jpg なので最近来たナナミにも、当然人見知りするはずなのですが・・・ IMGP0846.jpg 抱きつく位、ナナミが気に入ったようです。 IMGP0844.jpg ちなみに気に入った所は、ナナミのツインテールのようです。 ふわふわ動くのが、好きみたいです。 ただナナミは、困惑してます。 まあ、千夏のお姉ちゃんなので亜実様を手なずけるのも近いことでしょう。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村