くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お休みまで、待てませんでした!

DD ナナミ 昨日、お休みになったらナナミの写真を いっぱい撮ると言ってましたが 我慢できませんでした! 少し撮ってみました!! DD ナナミ ジャケットを脱いで、1枚 DD ナナミ 制服を着てもらって1枚 制服姿のナナミも、かわいいのです~♪ DD ナナミ リュックを背負ってもらったです。 DD ナナミ DD ナナミ ナナミ「はじめ君、今度のお休みの日に私をもっと撮ってね♪」 了解です~ ナナミ「あと昨日みたいな写真は、許さないからね!」 は、はい(^^;) まあ私の写真なんって、いつも自己満足の世界なのですが 昨日の写真は・・・いろいろひどかったと反省(^^;) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村