くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

一昨日届きました。

IMGP0927.jpg なのは「みなさん、こんばんは~」 フェイト「今日は、一昨日届いた物の紹介です。」 IMGP0934.jpg フェイト「届いたのが、『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) 』です。」 なのは「うーさーより先に、来たのに紹介が後になったの・・・」 フェイト「・・・公開時に、くたさんが何だかんだと忙しそうにしていたので。」 なのは「映画館に観に行けてなかったの~」 フェイト「なので、今回ブルーレイを購入して観ることになりました。」 なのは「映画館に行っていても、きっと買っての。・・・買わせてたの!」 フェイト「・・・なのは(^^;)」 IMGP0938.jpg なのは「今から、フェイトちゃんと2人で見るの~♪」 フェイト「なのは(〃▽〃)」 なのは「フェイトちゃん(〃▽〃)」 と言う事で、お届け物の紹介でした。 フェイト「そういえば。」 ? フェイト「今度アゾンさんから、はやてが出るそうですね。」 なのは「そうなの~でも、大きいはやてちゃんなの~わたし達と一緒に、遊べるはやてちゃんも欲しいの~」 フェイト「なのはも、私も、ピュアニーモはやてを待ってます。」 以上、2人の願望でした。 くたも、待ち望んでますよ~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村