くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパに行ってきたよ~

と言うことで、ひめのさんドルパに行きますよ~ ひめの「もうちょっと待って~」 ・・・・・・ IMGP4770.jpg ひめのを、待ってから移動して 国際展示場駅で、皆さんと合流しました。 その後、無事に会場の▼▼に到着。 そして・・・・・・・ IMGP4788.jpg マリコ先生をお迎え(≧▽≦) 本当に皆さんのおかげで無事に、お迎えする事が出来ました! ありがとうございましたm(__)m では、マリコ先生の写真をどうぞ!! IMGP4871.jpg IMGP4923.jpg モエ「えいっ!」 IMGP4965.jpg マリコ先生「キャッ!も、モエさん!!」 IMGP4926.jpg モエ「先生は、何でこんなに大きいのですか?教えてください!」 マリコ先生「え?え?え?」 ・・・・ さてさて、恒例のビンゴも参加したですよ! IMGP4917.jpg IMGP4918.jpg 犬姫さまも、気合充分ですw IMGP4963.jpg 亜実「亜実も、当てる!」 そして、結果は・・・・・・・・ IMGP4972.jpg 亜実「・・・・・・・・・・・・・・まけた」 ダメでした(^_^;) もう少し、ドルパ関連の写真をアップしていきます。